SSブログ

Vita 充電事情その3 [PS Vita PSP]

ページピューをみるとみなさん充電環境は困っているようです。 

いろいろ情報が出てきました

私も書き込んでるkakaku.comのスレッド。汎用的にはD端子短絡でOKのようです 

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13906481/?cid=mail_bbs 

私自身は半田ごてがどこか行方不明なので、変換コネクタを買ってみました。まだ届かないので

動作確認できたら型番書きます 

完結編があるかもw 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aNNy

更新が出来ないのでコメントで書いてみます
VitaがVer1.51にアップデートされました。(しました)
が、公式ページには何も情報なし。フライングなのか?
by aNNy (2011-12-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画館初日の出向けのAndroidアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。