SSブログ

RockDisk届いた(12/22追記) [PC]

RockDiskをいじっています。

外部からのアクセスができないでいます。これもルータの設定かなぁ

とりあえずの設定はすませてあるので、今日は寝よう 

12/22追記

今朝ルータのファームのアップデートがあったせいか、会社から接続できました。スマフォからのアクセスもできました。

Androidのアプリの使い勝手が、ちょっとアレなのですが、(データが肥大して容量を圧迫する)

クラウドの(無料の)サービスと違って容量が巨大なので、これは使い道がありそうです

挑戦者ブランドなので、万人にお勧めはできませんが、HDDケースにちょい足しの値段で買えるので、HDDが余って居る方はどうぞ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ソニー製品情報 公式アプリ映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。