SSブログ

3Dプリンタキット到着(追記) [3D]

取り敢えず受け取れました。 品名があれだけど、中身は正しい様子。

現在、内容物をメモしているところですが・・

 

一応揃ってるっぽいのですが、ネジの多さに閉口。

ネジ径と長さ、個数の書いた紙が貼ってある小袋に別れています。 予備のネジは必ず1つ(ナットなら1個)は付いてきているようですが、なにせその個数で足りるのかが判りません(w ネジは見切り発車しようかなぁ

MicroSDカードとUSBのリーダ、MicoroSD->SDカードアダプタが入っていて、MicroSDには組み立て動画やら配線図やら、ファームウエアやらスライス用のソフトやらが入っています。   が!

ZIPで圧縮されてたり、RARで圧縮されてたり、そのままMP4で入っていたり、解凍したら文字化けしたり、MP4だったりFLVだったり、寄せ集めただけ。

動画は中国語だし、手際悪いし・・  まぁ全部想定内ですけどね!

明日はRX10M2が届くし、夜には出かけてしまうので、ちょっとお預け状態です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。