SSブログ

RX10M3は明日到着予定 [カメラ]

書いてませんでしたが、ポチってました。

ポチったのは熊本地震後で、「入荷次第出荷」ステータスだったので、明日の入手は無理と思ってましたw

慌てて、CPLフィルターと液晶保護ガラス等を注文。明日には揃う予定です。

純正CPLフィルターのあまりの高さにM2ではKenkoの中くらいのクラスのCPLフィルターにしてみたのですが、今回は更に安いAmazonベーシックのCPLフィルターにしてみました。購入時1,880円


Amazonベーシック 円偏光フィルター 72mm  CF02-NMC16-72

Amazonベーシック 円偏光フィルター 72mm CF02-NMC16-72

  • 出版社/メーカー: AmazonBasics
  • メディア: エレクトロニクス

 

液晶保護は逆に高いものにしてみました。ガラス製 硬度9Hだそうで、長く使えれば却って得かな?

http://www.gramas.jp/products/dcg-so03.html 

土曜か日曜にはRX10M2とRX10M3とRX100M3の三台持って比較撮影に行ってみたいと思います(最初で最後でしょう)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。