SSブログ

VAIO Phoneへの失望とXperia J1 Compactへの期待 [Android]

Xperia J1 Compactの国内リリース記念で書込再開です

SONY好きの私がVAIO Phoneに大いに失望した訳ですが、その代わりXperia J1 Compactが国内で(明記はしてないけど)SIMフリー機としてリリースされます。

docomoのXperia A2のグローバル版をベースにしたものなので最新もモデルというわけでは無いですが、それなりに枯れているし、Nexus5をAndroid5.0にしてか不調に見舞われている私にはAndroid4.4.4というのは有り難いです。

Nexus5は とても気に入っていますが、5インチなのですこし大きいところと、防水でないところ、MicroSDスロットがないところはやはり気になっていました。docomoのXperiaの白ロムも検討しましたが、やはりテザリング出来ないということで見送っていました。 

So-netのSIMも悪くはないのですが IIJmioに比べると使い難いので、イオンで購入して即解約を考えています。それに4月からIIJmioは通信量増量になるし。

Nexus5をサブに廻して、Xperia AXとAcro HDを売却しようと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。