SSブログ

Xperia J1 Compact とZ3 Compact [Android]

前回書いた記事(3/19)から状況が変わりました。

docomoの白ロム Xperiaでは docomo系のMVNO SIMではテザリングが出来なかった訳ですが(rootedは別) rootを取らなくても可能にする方法が公開されました。  http://androplus.org/Entry/282/

元記事では国内版(docomo版)での動作確認まではしていないのですが、別の複数人が確認をしています。

これでZ3 Compactの白ロムを買って使うことが最有力となりました。 やはりミドルクラスのJ1 Compactと ハイエンドのちょっと下のZ3 Compactだとね

まあ、要らないdocomoアプリがてんこ盛りな訳ですが(w それによく考えたらテザリングも必須というわけでもない(w

Z3 Compactの現在の白ロム相場は 4万を切りますので価格的にも魅力ですね

心配なことはZ3 Compactの不具合報告が多いこと。人気機種なため絶対数も多くなるので仕方のない面もありますが、(J1 Compactの姉妹機の)A2の不具合報告の少なさは魅力です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。