SSブログ

Z3 Compactポチった・・ [Android]

今日、Xperia J1 Compactと同梱されるSo-netのSIMの通信容量増加が発表されました。IIJと横並びの3GBにするかと思いきや、倍増の4GBでしたね。 でもそんなに要らない人も多いかと。

そんな(?)わけで Xperia Z3 Compactの白ロムをポチってしまいました。 SIMカッターも注文済みです。

J1と違って、色で悩めるわけですが、Greenにしてみました。3代に渡って、Xperiaの青系を使ってきたのでホントはそういう色が欲しいのですが無いのはしかたないですね。

最安店はやめて、未使用品を6ヶ月保証で購入。送料、税いれて40,300円 J1との差額でアクセサリーを買うことにします。

ホントはコレ↓みたいなやつが欲しいのですが高いので実物を見ないと買う勇気が起きません

http://item.rakuten.co.jp/carbonfreak/xperia_z3c_bkmat/

ケース無し派なのですが、カーボン好きなので、欲しくはなります。 

偽物のシールタイプの安いのにするか、本物のカーボンのシートを買って加工して付けるか・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。